Astier de Villatte 小さなカップのアレンジ方法

いつもブランドジュリエのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

Astier de Villatteがたくさん入荷しまして

只今、小さめの可愛いカップが充実しております。

見ているだけでも可愛くて微笑んでしまうような可愛いカップたちキラキラ

素敵なテーブルコーディネートに馴染ませてみて下さい♪

 

 

Astier de Villatte ペギー・ケーキスタンド

 

 

本当に小さなエスプレッソカップは

エスプレッソを飲む以外に

何を入れるのですか~?なんてご質問も頂くのですが

Astier de Villatte アデレイド・エスプレッソカップ

Astier de Villatte アデレイド・エスプレッソカップ0

 

 

想像してくださいね♪

デザートにかけるコンフィチュールや

パンケーキの蜂蜜など

こんな入れ物に入れてお出ししたらとっても可愛いくないですかドキドキ

またお夕食の時にはソースやスパイスなど

1ランク上のおもてなしになりますね♪

 

 

Astier de Villatte アデレイド・コーヒーカップ

小振りなコーヒーカップは単品でも可愛いですが

おもてなしの時には重ねてセッティングするとさらに素敵になりますね♪

 

ワンプレートのランチタイムにはスープを入れて

Astier de Villatte シンプルティーカップ(ティー&コーヒー)

Astier de Villatte オクターブ・プラッターGM

 

 

食後の小さなデザートや

ちょっとしたお茶の時間に

Astier de Villatte シンプル・コーヒーカップ(デミタス)

Astier de Villatte ゴス・プラッター

 

 

 

こちらは日本茶と和菓子にも合いそうですね♪

Astier de Villatte チュイルリー・ゴブレ

Astier de Villatte チュイルリー・タイル2

 

 

 

お手製のムースやプリンなどの器にも♪

Astier de Villatte セツコ・カップ

OPJET PARIS 大理石のカッティングボード(4枚セット)

 

 

皆様も可愛いカップで

色々お楽しみくださいませ~飛び出すハート

 

 

by nakanishi

 

ブランドジュリエオフィシャルサイト

ブランドジュリエ楽天市場店

—————–

【ブランドジュリエ公式SNS】

o_FBs_FBo_instagrams_instagramLINE@

Share

PAGETOP