パーティーシーズン到来♪

今年も残すところ1ヵ月半です

みなさんは

思い残すことなく過ごせましたかうさ。?*

年末と言えば

クリスマスクリスマスツリーに、大晦日年越しそば

そしてお正月kadomatsu*

人が集うことが多いパーティーシーズン

というわけで本日は

お家に来た人をあっと言わせる

褒められアイテムをご紹介にやり。ハート

先日入荷したAstier de Villatteのお香

5種類よりお選び頂けます

それぞれの香りに

モチーフとなる場所の名前が付いています

アワジ島 グラン・シャレ ヴィラ・メディシスパレット デリー ナムチェバザール

匂いを嗅ぐだけで

世界を旅する事が出来てしまうなんて

ロマンチックですよねうさぎ

見た人みんな

クギヅケになる事間違いなしの

ネコのお香ポットネコ

なんと

お口からフーっダッシュ

煙を出します

ユニークなデザインは

話のネタにもなりますよねじっ

クリスマスやお正月の食卓に

華を添えるテーブルクロスキラキラ

お手持ちのクロスと重ねて

オーバークロスとしてもお使い頂けます

ゴールドのお色は

和モダン梅なコーディネートにもよく合います

可愛らしい

アデレイドボウル

星空のプレートでコーディネート

初詣の順番待ちの時間に見た星が

プレートの中にもmoon*

スタイリッシュなアイスペール

大人が集う席ではお酒も欠かせません赤ワイン

ワインも一番美味しい状態でふるまいたいですよね

2018年を

思い出に残る年として終わらせるためにも

お家を可愛らしくデコレーションして

楽しく騒いでみてはいかがでしょうかニコニコ

by saya

 

Share

PAGETOP